fc2ブログ

プロフィール

aromapunch

Author:aromapunch
【アロマパンチ赤羽本店】
セラピスト&メンバーブログへようこそ!

皆様の熱き応援・激励が私どもの励みになります。推しセラピストとの交流はもちろん、当店公式ホームページでは知ることができない、セラピストの情報が満載です!

 【アロマパンチ赤羽本店】
ホームページ http://aroma-punch.com/ はこちらをクリックしてください! 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

猫の集会

こんにちは。
坂本りょうです。
コロナウィルスに負けず、本日、出勤4日目です。
縁起よく、今朝は猫の集会を発見しました。
私も参加しようと思って扉をあけたら、猫達にひかれて、ちょっと距離をとられてしまいました。
ムツゴロウさんみたいにはなかなかいかないものですね。
猫サンたちと仲良くなることが得意な男性、ぜひその技を私に教えてください!

(*´ω`*)猫さん達はコロナウィルスだろうが、何が流行ろうが、本当にマイペースで自由です。かえって、人間の私達は、調べすぎて、知りすぎて、行動できなくなってるのかもしれないですね。

もう少しあたたかくなり、コロナウィルスが収束するまで、どうかお元気で!

いつでもお待ちしております。

20200312sakamoto.jpg

スポンサーサイト



<< 桜の馬油クリーム、使ってみた件 | ホーム | 坂本りょうより。 >>


 ホーム